脱毛サロンに通う際のアドバイス

脱毛サロンに通う際のアドバイス
ミュゼプラチナムに通うようになり、一年が経ちました。
それまで毎晩、お風呂でムダ毛処理に明け暮れていました。
ずっと、「もっと綺麗になりたいので、脱毛に通いたい!」と思っていました。
でも、なかなか通うきっかけが無く、ずるずる。
それに、年齢的に「今さら脱毛に通うなんて、周りに笑われるかな?」なんて躊躇もしていました。
ですが、同い年の友人がミュゼで脱毛中と聞き、詳細を聞くと、「私も通いたい!」と思ったのが、きっかけになりました。

脱毛サロンの施術までの流れ

まず、ネットでミュゼのサイトから無料カウンセリングの予約をしました。
(後から分かったのですが、ネットから予約をすると、ネット予約割引と言うのが適用されていました。)
無料カウンセリングでは、ミュゼのスタッフさんから、ミュゼの脱毛方法や、色々なコースの説明を受けました。
私は、ヒザ下、6回希望だったのですが、6回では綺麗になりにくいので、せめて8回を勧められました。
金銭的な問題もあるし、迷ったのですが、友人紹介割引カウンセリングネット予約割引等が適用され、6回コースよりお安くなったので、8回にしました。

脱毛サロンでの施術

初めての施術は、「痛みがあるのかな?」、「肌を見せるのが恥ずかしい!」と不安だったのですが、スタッフさんが全員女性ですし、手際良く親切な方々が施術をして下さるので安心して下さい。
施術後は、スタッフさんがきちんと肌に負担が掛かっていないか赤みが出ていないかチェックして下さるので、いい加減ではないので、安心して帰宅出来ると思います。
是非通ってみて下さい。

立川のおすすめ人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*